【荒川区】地元の人々に愛される「うまいっ処 後とう」で「夜の定食」を食べてきましたよ!

西尾久にある「うまいっ処 後とう」は料理の美味しさで地元の人々に愛されているお店です。

後藤

どの料理も美味しいのですが「夜の定食」の評判がとてもよいのです。仕事帰りなどお腹が空いている時はガッツリと食べたいですよね。「夜の定食」はお刺身からお肉まで種類豊富なのが嬉しいです。

メニュー

もちろん単品メニューも美味しそうです。

メニュー

お酒は赤玉パンチを注文しました。美味しい「夜の定食」が出来上がるのを楽しみに待ちながら飲みます。

ドリンク

今回注文した「夜の定食」は海鮮づけ丼です。盛りだくさんの海鮮丼が夜に定食でリーズナブルに食べられるのは嬉しいですね。

定食

定食なのでお味噌汁と香の物もついています。お酒を飲んでいる時でも、暖かいお味噌汁があると気持ちが和みます。

フード

何種類もの海鮮。漬けにされた海鮮にワサビをつけながら食べます。しっかりご飯を食べながら、飲むお酒はなかなか良いです。

定食

店内は明るい笑い声が響きます。美味しい食べ物、美味しいお酒は気持ちが楽しくなりますね。楽しく美味しい時間でした。ご馳走さまでした!

店内

「うまいっ処 後とう」はこちら↓

2023/04/18 08:15 2023/04/24 23:41
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集