【荒川区】JR日暮里駅に大量出現した「にゃっぽり」。その正体は?

JR日暮里駅北口改札構内の床に「にゃっぽり」の顔が大量に描かれています。先日、号外NET【荒川区】でも紹介しました。

【荒川区】JR日暮里駅北口改札構内に「にゃっぽり」が増殖中です!

この大量の「にゃっぽり」で何かが描かれているのではないかと地元の人々、通勤などでJR日暮里駅を利用する人々の間で話題です。大きな「にゃっぽり」の顔ではないか、と思う人が多いようです。実際はどうなのでしょうか。再度、JR日暮里駅北口改札構内に向かいました。

改札を背に大量の「にゃっぽり」を見ますが、あまりよく分かりません。天井から見れればよいのですが、それは出来ません。そこで床に描かれた「にゃっぽり」に沿って歩いてみました。

日暮里

すると左右に「にゃっぽり」が三角になっています。もしかしたら耳でしょうか。

日暮里

こちらは2本のラインになっています。ヒゲのようですね。

にゃっぽり

正方形になった「にゃっぽり」が2つ。目ですね。やはり、「にゃっぽり」の顔が大きく描かれているのではないでしょうか。

にゃっぽり

「わかったかな?」と「にゃっぽり」が可愛らしく不敵に笑っているようです。みなさんはどう思いますか。

にゃっぽり

JR日暮里駅はこちら↓

2023/02/16 08:15 2024/02/10 23:11
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集