【荒川区】貸切都電荒川線で婚活「オトナの遠足!!恋人行き貸切電車発車します」が開催されますよ!

都電荒川線を貸切にして行う婚活イベント「オトナの遠足!!恋人行き貸切電車が発車します」が2023年2月12日(日)に開催されます。

ポスター

画像提供 都電カフェ

初対面同士で会話をするのは少し恥ずかしいと感じる方もいると思います。でも楽しい遠足なら、気楽に会話できるでしょう。都電荒川線王子停留場からオトナの遠足は始まります。なんと、都電荒川線を貸切にして三ノ輪橋停留場に向かいます。沿線の風景を楽しんだり、車内ではクイズも行われるそうです。初対面同士でも楽しい時間を過ごせそうですね!

三ノ輪橋

三ノ輪橋停留場に着いたら、地元の人々にも観光客にも人気のカフェ「都電カフェ」で多国籍料理を楽しみます。店内はかつて車両で使われていた椅子で食事が出来たり、珍しい電車の模型や資料があり、電車好きにはたまらない魅了的なカフェです。

都電屋

店内

都電カフェはお料理の美味しさでも定評があります。美味しいものは人と人を和やかな雰囲気にしてくれますよね。楽しく食事をして会話も弾みそうです。

都電カフェ

そして、女性には嬉しい特典があります。メイクしたままで受けれる出張エステ「潤いハンドパック」、「お顔のリフトアップ」が特別限定価格で受けれます。婚活で綺麗になるなんて気分が上がりますね。楽しい恋活婚活をしませんか。

詳細と申込みは下記のリンクをご覧ください。

2月12日(日)開催「恋活都電イベント」

都電カフェはこちら↓

2023/02/04 21:05 2023/02/05 12:44
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集