【荒川区】コリアタウン三河島に10月にオープンした「DJチキン」で人気の韓国フライドチキンをテイクアウトしました!

三河島は韓国料理店、食材店が多くある地元の人々に人気のあるコリアタウンです。

三河島

歩道の端に手書きの看板がありました。「DJチキン」と書いてあります。韓国フライドチキンのお店の看板のようですね。美味しそうな韓国海苔巻きキンパや様々な食材の写真も看板に貼ってあります。お店に行ってみましょう!

看板

奥にはキムチなどで有名な丸萬商店があります。その手前に「DJチキン」と書かれた看板がありました。

DJチキン

【荒川区】昭和の面影を残す「三河島朝鮮マーケット」老舗丸萬商店に行って来ましたよ!

韓国フライドチキンのテイクアウト専門店ですが、お店には様々な食材も販売しています。韓国に旅行に行った気分になります。

チキン

「DJチキン」の店主は若いママさんです。美味しそうな手作りキンパやお惣菜が並んでいます。そして、冷凍食品やお菓子、インスタントラーメン、調味料なども豊富にあります。スーパーマーケットのようで、見ているだけでも楽しい気分になります。店主の話によると三河島の「DJチキン」は2022年10月初めにオープンし、関西発の韓国フライドチキン・テイクアウト専門店だそうです。

店内

 

店内

お店の奥に韓国フライドチキンのメニューがあります。注文を受けてからチキンを揚げるので、待ち時間はお店の中の商品を見てみましょう。美味しそうなものばかりなので、あれこれ買うのも楽しいですよ。

メニュー

今回はヤンニョムとハニーマスタードを注文しました。注文したチキンは「DJチキン」の可愛い箱に入れてくれます。おまけに大根の漬物がついてきました。嬉しいサービスですね。

チキン

こちらが実物の注文したチキンです。上がヤンニョム、下がハニーマスタード。ほのかなニンニクの香りがたまりません。おかずにしてもよし、おつまみにもいいですね。美味しくお酒がすすみそうです。「人気の韓国フライドチキンを三河島の「DJチキン」でテイクアウトしてみませんか。

チキン

チキン

「DJチキン」はこちら↓

2022/11/18 21:25 2022/11/19 19:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集