【荒川区】南千住の通称コツ通りに「24h無人ホルモン直売所 南千住店」がオープンしました!

2022年11月16日(水)、南千住の通称コツ通りに「24h無人ホルモン直売所 南千住店」がオープンしました!

こちらの写真は11月15日(火)に撮影しました。冷凍ショーケースが運び込まれるところだったようです。当初のオープン予定日は11月17日(木)の予定でしたが、1日早い16日(水)となりました。

開店

24時間スーパーでは買えない和牛、希少部位ホルモンなどが購入できます。年末になると仕事が忙しくなるワーママもいるでしょう。残業で帰りが遅くなっても、美味しいお肉が買えます。タレも売っているので便利ですね。

ホルモン

2022年11月15日(火)撮影

筆者も購入したらリポートしますね。

通称コツ通りには同じく24時間無人販売の「餃子の雪松」があります。焼肉ホルモンするか餃子にするか、もしくは両方にするかという贅沢な悩みも楽しめるようになりましたね!

【荒川区】4月9日(土)、南千住に餃子雪松がオープンします!

 

「24h無人ホルモン直売所 南千住店」はこちら↓

2022/11/17 08:15 2022/11/17 09:04
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集