【荒川区】本日(10月31日)、三河島に「春駒駅前店」が復活オープンします!

2022年10月12日の号外ネット【荒川区】で「春駒駅前店」が復活オープン予定なのをお知らせしました。

【荒川区】三河島の「ピッコロ ファンタジスタ」が閉店し、同じ場所に「春駒駅前店」が復活します。

2022年10月30日、JR三河島駅ホームから「春駒駅前店」に開店祝いの花が飾られているのを見ました。これは気になりますね。早速、店の前まで行きました。

春駒

改装工事は終わったようです。たくさんのお花が飾られています。店の壁に黒いボートがあります。何て書いてあるのでしょうか。

春駒

「春駒駅前店」は2022年10月31日17時からオープンします。10月31日~11月2日は次回に使えるお食事券がプレゼントされるそうです。以前の「春駒駅前店」は昭和の風情が残る居酒屋でした。新しい「春駒駅前店」はどのようなお店か気になりますね。復活オープンが楽しみです!

黒板

「春駒駅前店」はこちら↓

2022/10/31 08:15 2022/10/31 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集