【荒川区】ライトアップされた胡録神社の夜の花手水を見てきました。

汐入地区にある胡録神社は月替わりの花手水で地域の人々を楽しませています。

胡録神社

こちらは2022年10月の花手水です。美しい白い百合と水に浮かぶ沢山の菊が夏の終わりと秋の始まりを感じさせ素敵です。

胡録神社

胡録神社は10月の花手水をライトアップするという発信をしました。

秋の夜の散策も素敵ですね。日中はまだ暑いので、花が傷まないうちに夜の花手水をみたいと思い、10月1日(土)の20時に見に行きました。花手水舎がライトアップされ幻想的です。

胡録神社

昼とは違った雰囲気で素敵です。赤と青で交互にライトアップされ、異なった印象の花手水が見れました。

花手水

花手水

涼しい風を感じながら、秋の夜の散策はいかがでしょうか。

胡録神社はこちら↓

2022/10/02 08:15 2022/10/02 08:35
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集