【荒川区】9月25日(日)開催予定の「三の輪 弁天市」は着々と準備が進んでいるようです!

秋のお彼岸の3連休の締めのイベントは2022年9月25日(日)開催予定の「三の輪 弁天市」です。昭和レトロなジョイフル三の輪商店街に縁日や露店、ハンドメイド商品販売などが行われます。

ポスター

画像提供 なにかし堂

【荒川区】9月25日(日)に開催される「三の輪橋弁天市」の出店者が発表されました!ジョイフル三の輪商店街の大売出しも行われますよ!

9月23日(金・祝)の夕方遅くにジョイフル三の輪商店街公式を散策しました。いつものようにお惣菜を買う地元の人々で賑わっていました。そして商店街のあちこちに「三の輪 弁天市」のポスターが貼ってあり、商店街全体で「三の輪 弁天市」を盛り上げようとする雰囲気が伝わります。

ポスター

街の図書館「なにかし堂」の店先にも、チラシが置いてありました。

ポスター

ポスター

「三の輪 弁天市」は三ノ輪界隈の店だけでなく、東尾久の人気おもちゃ店「はなクマおもちゃ店」の手作りゲームの縁日や、町屋の広島風お好み焼き「広島風お好み焼き 菊丸」など荒川区の他の地区の人気店が出店します。子どもも大人も楽しめる「三の輪 弁天市」の開催が楽しみですね。

ポスター

画像提供 なにかし堂

「三の輪 弁天市」の詳細はジョイフル三の輪商店街公式サイトをご覧ください。

ジョイフル三の輪商店街公式サイト・「三の輪 弁天市」

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

瑞光公園はこちら↓

2022/09/24 08:15 2022/09/24 08:32
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集