【荒川区】500円ランチが人気だった「じゃんぼ くん」が閉店します。

三ノ輪にある和・洋居酒屋「じゃんぼ くん」の前を通りました。目立たない場所にあるのですが地元の人々に人気のお店です。特に平日限定の税込み500円ランチが人気でした。イタリア料理がメインメニューのランチでチキンソテーやハンバーグなどが美味しいと評判で、筆者も行ってみたいと思っていました。

じゃんぼくん

しかし、このような貼り紙がありました。「16年間ありがとうございました。じゃんぼ くんは閉店になります。ランチは9日(金)迄です。」

とてもショックでした。なぜ、ランチをしなかったのだろうと悔やみました。夜の営業はいつまでなのだろうか、と思い2022年9月12月(月)に「じゃんぼ くん」に電話しました。「9月末日閉店の予定ですが、店を開けることはないと思います。」とのことでした。理由は店主の体調不良だそうです。

ポスター

本当に残念ですが、お体を大切にして欲しいです。16年間お疲れ様でした。

「じゃんぼ 君」はこちら↓(休業中のまま9月末日閉店予定)

2022/09/12 08:15 2022/09/12 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集