【荒川区】日暮里「齋藤湯」で「乙女温泉」が開催されます。治療による傷跡や脱毛症のため銭湯に行きづらかった方、「齋藤湯」の大きな湯船でのんびりしませんか。

2022年9月11日(日)11時~13時まで、日暮里「齋藤湯」で「乙女温泉」が開催されます。「乙女温泉」は乳がん経験者コミュニティー「リボンアール」が企画した女性限定のイベントです。手術跡や脱毛症のため温泉や銭湯に行きづらい方々は少なくないでしょう。でも、同じような気持ちの方々となら傷跡などを気にせず入浴でき、女性同士のお話もできるかもしれません。

女性

イメージ画像

湯船は傷跡や髪の毛の脱毛がある方達だけのFIRST湯、症状のない方と入る乙女湯があります。このイベントに関しては男湯も女性用に開放されるそうなので、ゆっくりと入浴できます。

詳細、申し込みは下記フォームをご覧ください。申し込み締め切りは9月10日(土)までです。

乙女温泉@齋藤湯申し込みフォーム

日暮里「齋藤湯」は女性に優しい銭湯です。有料アメニティにはクレンジングオイルや化粧水、乳液もあります。フレッシュなフルーツを使用した飲み物も人気です。女性同士で和やかな時間を過ごせるでしょう。

ドリンク

日暮里「齋藤湯」はこちら↓

2022/09/10 08:15 2022/09/10 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集