【荒川区】厳選されたバナナで作られた「ベジ365」の豆乳バナナジュースは毎日飲みたくなる美味しさです!

2022年7月1日(金)にソフトオープンした「ベジ365」にテラス席ができました。飲み物もテイクアウトできるようになり、テイクアウトした飲み物はテラス席でいただけるのです。しかもこだわり野菜の惣菜を提供している「ベジ365」の飲み物です。これは期待しちゃいますね。

ジョイフル三ノ輪

【荒川区】全国から厳選した野菜のお惣菜の店「ベジ365」がソフトオープンしました。さっそく野菜のお惣菜をテイクアウトしましたよ!

可愛い赤い椅子があります。奥のウッディなベンチとテーブルも素敵です。秋の空気を感じながらテラス席で寛ぐのは気持ちよさそうです。

テラス

 

テラス

こちらがテイクアウト用ドリンクメニューです。レモン、柚子、有機生姜、バナナ。店主がこだわって選んだ野菜や果物の飲み物はジョイフル三の輪商店街で働く方々に人気です。

メニュー

毎日バナナジュースを飲んでから仕事をする近所の方もいるそうです。栄養価の高いバナナとヘルシーな豆乳のジュースは元気の源ですね。筆者も豆乳バナナジュースをテイクアウトしてテラス席でいただきました。店主が選りすぐったバナナは自然な甘さです。ジュースに砂糖は使ってないそうです。普段、豆乳はあまり飲まないのですが、豆乳だからこそバナナの自然な甘さが引き立つように思いました。毎日飲みたくなる美味しさです。

バナナ

そして、新製品もありました。それは有機野菜のスープ蒸しです。200gの有機野菜が食べられるスープです。サラダではなかなか沢山の野菜は食べられませんが、スープなら食べられます。

野菜

値段

直ぐに食べない場合は野菜とスープを別々にテイクアウトします。家で火をかけるのですが「あまり煮ないでください。サラダでも食べられる野菜なので余熱で十分です。」とのことです。筆者はお店で煮てもらいました。別料金になりますが鶏団子をトッピングしてもらいました。優しい滋養に満ちた味です。美味しくダイエットしたい方、体に優しいものを食べたい方にいいですね。夏の疲れが出るころです。体に良いものを食べて、楽しい秋を過ごしましょう。

スープ

9月のお休みは毎週水曜日です。

カレンダー

「ベジ365」はこちら↓

 

2022/09/06 08:15 2022/09/06 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集