【荒川区】全国から厳選した野菜のお惣菜の店「ベジ365」がソフトオープンしました。さっそく野菜のお惣菜をテイクアウトしましたよ!

2022年7月1日(金)、ジョイフル三の輪商店街に「ベジ365」がソフトオープンしました。

ジョイフル三ノ輪

【荒川区】ジョイフル三の輪商店街に惣菜屋「ベジ365」がオープンする予定です!

 

こちらがお店の外観です。見ているだけで元気になりそうな黄色の看板の明るいお店です。

ジョイフル三ノ輪

 

ベジ365

「ベジ365」の店主は日本料理の料理人です。全国から厳選した野菜の惣菜を週変わりで提供します。暑い夏を乗り切るのに野菜の惣菜はとてもいいですね。しかも日本料理の料理人が作るのですから、お味も期待できそうです。

看板

こちらが今週のメニューです。野菜の産地と生産農園が書かれています。実際に購入し、実食したものを紹介します。

メニュー

神奈川県松澤農園のグリーントマトのキムチです。硬さのあるグリーントマトとキムチのたれがよく合います。フレッシュなグリーントマトが夏らしい味です。

トマト

神奈川県松澤農園の万願寺唐辛子とちりめんじゃこです。万願寺唐辛子は思ったより辛くなくマイルドな味です。ちりめんじゃことの相性もよく冷酒と合いそうです。

メニュー

奈良県羽寝農園のいんげん豆の胡麻和えです。しっかりとした胡麻の風味がいんげんの美味しさを引き立てています。

メニュー

「ベジ365」の野菜の惣菜を食べると心身ともに健康になれて、お肌も綺麗になれそうです。週変わりでメニューが変わるのも楽しみです。

グランドオープンの日を店主にお聞きしました。店主によると、7月14日(木)の予定で営業時間は10時~17時頃になる見込みだそうです。グランドオープンしたら号外ネット【荒川区】でもお知らせしますね!

「ベジ365」はこちら↓

2022/07/02 08:15 2022/07/02 13:04
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集