【荒川区】wazze cafeが8月をもって閉店します。2年間、美味しいお料理とえりちょ店長の明るい笑顔をありがとう。

とても残念なお知らせがありました。西尾久の人気カフェ「wazze cafe」が閉店するというお知らせがインスタグラムでありました。

「wazze cafe」がオープンしたのは新型コロナウイルスの影響力が強かった2020年6月でした。西尾久の閑静な住宅地の古い建物をリノベーションした可愛いカフェが誕生しました。わっぜ(wazze)とは鹿児島弁で「すごい」「すごく」という意味です。鹿児島県出身のオーナーが手がける「wazze cafe」は瞬く間に地域住民に愛される店になりました。

わっせカフェ

明るい笑顔の持ち主「えりちょ店長」は保育士のキャリアをいかし、手作りの安心安全な料理を提供しました。大人はもちろん子どもが食べても美味しい料理は、家にこもりきりの私達の心を和ませてくれました。遠くには外出できないけど、近所の「wazze cafe」ならいいよね、と地元住民に愛される店になっていったのです。

wazzecafe

「えりちょ店長」が作った美味しい料理を振り返りましょう。 じっくりと煮込んだブラウンシチュー。それを贅沢にオムライスにかけたメニューです。子どもも美味しく食べられました。

荒川乙女達のハートを鷲づかみにした胸キュンパフェ。苺カスタードミルフィーユパフェはスイーツ男子の支持も得ました。

イベントもありました。はなクマおもちゃ店のイベントでは可愛いスイーツを提供しました。

スイーツ

 

【荒川区】ゴールデンウィークは「はなクマのGW祭」で遊んじゃおう!4月29日(木)は西尾久のwazzecafeとコラボで開催するスペシャルな日ですよ!

 

「えりちょ店長」は私達にたくさんの楽しい思い出をくれました。お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。また、どこかでお会いしましょう。

わっせカフェ

「wazze cafe」はこちら(休業中のまま閉店になります。)↓

2022/08/24 08:15 2022/08/24 13:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集