【荒川区】ゴールデンウィークは「はなクマのGW祭」で遊んじゃおう!4月29日(木)は西尾久のwazzecafeとコラボで開催するスペシャルな日ですよ!

2021年のゴールデンウィークは地元で過ごすお子様が多いと思います。そのようなお子様達のためにはなクマおもちゃ店のはなクマちゃんは、新型コロナウイルス感染予防をしながらゴールデンウィークを楽しんでもらおうと計画してます。

はなクマおもちゃ店は楽しい夢がたくさんあります。はなクマおもちゃ店のイベントは子どもも大人も大好きです。

はなクマおもちゃ店

(2020年ハロウィーンイベント)

はなクマクリスマス

(2020年クリスマスイベント)

そして2021年4月29日(木)にスペシャルなイベントを開催します。はなクマGW祭と地元民に人気のカェ wazzecafがコラボレーションします!

はなクマGW祭

西尾久にあるwazzecafeは手作りの安全で美味しい料理を提供しているカフェです。

wazzecafeのスイーツ

ワッゼかふぇ

wazzecafeのえりちょ店長は今回のイベントのメニューを考えています。美味しそうなスイーツをツイッターで発信しました。

可愛いですね!可愛すぎて食べれないかも!ですね。

はなクマおもちゃ店でwazzecafeのえりちょ店長が4月29日(木)に限り、美味しいスイーツを提供してくれます。なんて素敵なコラボレーションでしょう!楽しいゴールデンウイークになりそうですね!

はなクマおもちゃ店はこちら↓

wazzecafeはこちら↓

2021/04/21 07:15 2021/04/21 11:06
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集