【荒川区】本日(8月21日)、尾久の原公園にて「おぐのはら 森のマルシェ」が開催されますよ!

本日(2022年8月21日)、尾久の原公園で「おぐのはら 森のマルシェ」が開催されます。時間は15時~20時です。(一部の店舗は11時から)まだまだ残暑が厳しい日々ですが夕方からゆっくり夕涼みがてらお出かけできますよ。

尾久の原公園

出店するお店もSNSで開催のお知らせをしています。イベントや物販など盛りだくさんの内容のようです。子どもも大人も楽しめますね。

20時までの開催なので夏の夜も楽しめます。広い尾久の原公園が賑やかになりますね。2022年の夏の思い出になりそうな素敵なイベントです。詳細はフェイスブックで発信されています。

おぐのはら 森のマルシェ フェイスブック

尾久の原公園

尾久の原公園はこちら↓

2022/08/21 08:15 2022/08/21 08:48
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集