【荒川区】三ノ輪橋で開店準備中の本格インドカレー スジャ屋の開店日を聞いてきました。プレオープンは6月25日の予定です!

以前、号外ネット【荒川区】で都電荒川線三ノ輪橋停留場近くでインドカレー屋がオープンするようだ、というお知らせをしました。お店の名前は本格インドカレー スジャ屋都電三ノ輪橋店です。2022年6月23日に様子を見に行くと店のシャッターが開いていました。

スジャ屋

【荒川区】都電荒川線三ノ輪橋停留場そばにインドカレー屋ができるようです。

お店に行くと偶然、店主がいらっしゃいました。そこでオープンの予定日などを聞くことができました。店主の話によると「仕込みが順調なので25日の11時ぐらいからプレオープンできそうです。グランドオープンは27日になる見込みです。」ということでした。

調理を担当の方はインドの方のようです。厨房で忙しそうに料理をしていました。

店内

スジャ屋都電荒川線三ノ輪橋店はテイクアウト専門店です。暑い夏にカレーが食べたくなりますね。スジャ屋の本格的インドカレーをテイクアウトしませんか。

店内

本格インドカレー スジャ屋都電三ノ輪橋店はこちら↓

2022/06/24 08:15 2022/06/24 11:22
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集