【荒川区】新緑が綺麗な季節ですね。アンテンドゥでモーニングを食べた後散策はいかがでしょうか!

新緑が綺麗な季節です。風も爽やかですね。この時季はテラス席でモーニングはいかがでしょうか。

LaLaテラス南千住にあるアンテンドゥLaLaテラス南千住店は地元の人々に人気のカフェを併設したベーカリーです。

アンテンドウ

ベーカリーのモーニングなのでパンが美味しいと人気です。

メニュー

注文と会計は店内で先にすませます。スクランブルエッグのクロックムッシュを注文しました。コーヒーか紅茶がつきます。

モーニング

チーズがたっぷりかかった贅沢なクロックムッシュです。

モーニング

新緑を眺めながらいただくモーニングにしようと思い、テラス席に行きました。平日に行きましたので、開店と同時に女性客が次々と来店していました。忙しい朝の時間の後、ママ友と待ち合わせをするようです。しばしの休憩時間を美味しいモーニングで過ごすのは素敵ですね

モーニング

アンテンドゥLaLaテラス南千住店は店内のカフェも素敵です。

カフェ

フリーWi-Fiもありますので、コーヒーを飲みながらリモートワークもできますよ。

ポスター

お腹が一杯になったら汐入公園で散策はいかがでしょうか。アンテンドゥLaLaテラス南千住店から真っ直ぐ道なりに歩けば汐入公園があります。緑が繁る歩道や可愛い花を眺めながら楽しく歩けます。

緑

美味しいモーニングと新緑の中の散策。素敵な1日になりそうですね!

汐入公園

アンテンドゥLaLaテラス南千住店はこちら↓

汐入公園はこちら↓

2022/06/04 09:05 2022/06/04 13:47
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集