【荒川区】ジョイフル三の輪商店街にストリートピアノの素敵な音色が舞いました!

ジョイフル三の輪商店街で2022年4月29日~6月18日まで 「Multicolored Piano vol.2」 が開催中です。大好評だった前回同様、ストリートピアノが設置されました。

【荒川区】大好評だったストリートピアノがジョイフル三の輪商店街に再び登場します!「Multicolored Piano vol.2」が開催されますよ!

ストリートピアノを見に、昭和レトロが魅力のジョイフル三の輪商店街を訪れました。

ジョイフル三ノ輪

オープンエアで演奏できる瑞光公園に設置されたストリートピアノはこちらです。たくさんの寄せ書きが貼られた可愛いピアノですね!

ピアノ

観覧のための椅子もあり、初夏の爽やかな風を感じながら演奏を聴くことができます。瑞光公園のストリートピアノは19時までです。ジョイフル三の輪商店街には美味しいお店がたくさんあります。ランチやティータイムの後、ストリートピアノを聴きに来てもいいし、夕方遅くに来て演奏を聴いてからディナーにしてもいいですね!

椅子

公園

ストリートピアノは3台、ジョイフル三の輪商店街に設置されています。2台目のピアノはビューティーサロンぼたんの隣のギャラリーに設置されています。

ギャラリー

連弾を披露されている方々がいました。ピアノの音の重なりがとても美しく、楽しく演奏を聞きました。音楽が身近な環境にあるのは素敵ですね!ギャラリーのピアノは17時までです。

ピアノ

3台目のピアノは都電カフェにあります。都電カフェは「Multicolored Piano vol.2」のライブ会場でもあります。ライブのある日はピアノを演奏できる時間が早く終わるそうです。

ピアノ

「Multicolored Piano vol.2」の情報はツイッター、インスタグラムで発信されていますのでチェックしてくださいね。

ツイッター

インスタグラム

ゴールデンウィークのお出かけに「Multicolored Piano vol.2」はいかがでしょうか。初夏の風に吹かれて演奏を聴き、三の輪グルメも楽しめますよ!

ジョイフル三の輪商店街はこちら↓

2022/05/01 08:15 2022/05/01 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集