【荒川区】「チキン南蛮大衆酒場あんじゅ町屋店」が本日(4月29日)オープンします!

京成新三河島駅近くの人気店「チキン南蛮大衆酒場あんじゅ町屋店」が2022年4月29日にオープンします!

唐揚げを研究しつくした「チキン南蛮大衆酒場あんじゅ」の唐揚げはジューシーで柔らかく、子どもから大人まで多くのファンがいます。号外NET【荒川区】でも何度かご紹介しました。

【荒川区】新三河島の鶏物語あんじゅが「おとなの週末」8月号に掲載されました!唐揚げをテイクアウトしてきましたよ!

こちらは人気メニューのチキン南蛮です。柔らかい唐揚げにタルタルソースがたっぷりかかっています。病みつきになる美味しさです。

唐揚げ

4月28日、オープン前日の「チキン南蛮大衆酒場あんじゅ町屋店」の様子です。お店のなかにマスコットキャラクター肉汁大将軍が見えますね!オープンはまだか、と待っているようです。

あんじゅ

こちらは新三河島の「チキン南蛮大衆酒場あんじゅ」前の肉汁大将軍です。強そうで可愛いですね!

将軍

ゴールデンウィークの予定のない方は、ぜひ荒川区で楽しんでください!荒川区には美味しいもの、素敵なところ、楽しいイベントがたくさんあります。号外NET【荒川区】をお役立てくださいね!

あんじゅ

チキン南蛮大衆酒場あんじゅ 町屋店」はこちら↓

2022/04/29 10:25 2022/04/29 13:18
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集