【荒川区】胡録神社のウクライナの平和を願う花手水と花吹雪が美しかったです。

汐入地域にある胡録神社は新型コロナの感染による影響がでてから、花手水を始めました。皆に楽しんでもらえたら、という気持ちで始めたそうです。

胡録神社

2022年4月の花手水はウクライナの平和を願うウクライナカラーの花手水です。

桜はかなり散ってしまいました。桜の花びらが舞っていました。花吹雪も風情があります。花手水を見に行きましょう。

胡録神社

青と黄色のウクライナカラーが素敵です。

花手水

桜もあしらわれていて素敵です。満開だった桜を思いだしますね。

桜

桜の木から舞い降りた桜の花びらがお手水に浮かび、桜の名残をうっとりと眺めました。薔薇は黄色と青のウクライナカラーです。桜とウクライナカラーの美しさ。ウクライナの平和を願います。

花手水

4月20日まで桜の御朱印をいただけます。2022年の春の思い出にもなりますね。

桜のおみくじがありました。可愛いですね!胡録神社はなかなか女子力がありますね!

おみくじ

 

桜は満開も美しいですが、散り際も風情があります。胡録神社で桜の名残を楽しみませんか。

桜

胡録神社はこちら↓

2022/04/09 14:35 2022/04/09 18:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集