【荒川区】はなクマおもちゃ店が「サンポップ町屋で春まつりBy はなクマおもちゃ店」を開催しますよ!楽しみですね!みんな集まれ!

人気おもちゃ店はなクマおもちゃ店が2022年3月26日(土)、27日(日)に「サンポップ町屋で春まつりBy はなクマおもちゃ店」を開催します!

ポスター

はなクマおもちゃ店のイベントは可愛い手作りのゲームがたくさんあり、いつも子ども達に大人気です。こちらは2021年9月にはなクマおもちゃ店で開催された縁日にあったゲームです。見ているだけでも楽しい気分になりますね!はなクマおもちゃ店だけにあるオリジナルのゲームです!

ゲーム

今回の「サンポップ町屋で春まつりBy はなクマおもちゃ店」はさらに楽しさてんこ盛りです! Atelier Nanaoによるワークショップも開催されます。可愛い材料がたくさん用意され、素敵にハンドメイドできますよ!

さらに今回の「サンポップ町屋で春まつりBy はなクマおもちゃ店」ではキッズネイルサロンも開催します!ネイルサロンSnow Nailがお洒落女子おチビちゃん達のために500円(税込み)でネイルしてくれます!大人顔負けの可愛さです!

はなクマおもちゃ店のはなクマちゃんは、ただいま「サンポップ町屋で春まつりBy はなクマおもちゃ店」の準備を東尾久にある、はなクマおもちゃ店でしています。どのような素敵なものを準備しているか考えると、ワクワクしますね!「サンポップ町屋春まつりBy はなクマおもちゃ店」開催日が楽しみですね!

はなクマおもちゃ店

「サンポップ町屋で春まつりBy はなクマおもちゃ店 」

開催日 2022年3月26日(土)、27日(日)

時間  10時~18時(予定)

場所  ムーブ町屋4階ギャラリー(サンポップ町屋内)

ムーブ町屋ギャラリーはこちら↓

2022/03/22 14:35 2022/03/22 18:51
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集