【荒川区】1984年開店の「ぱぱ・のえる」で三ノ輪橋都電ブレンドコーヒーを飲みました。まろやかな美味しい珈琲でしたよ!

「ぱぱ・のえる」ジョイフル三の輪商店街にあります。創業は1984年です。「ぱぱ・のえる」はスペイン語でサンタクロースの意味です。

ぱぱのえる

「ぱぱ・のえる」は珈琲豆の自家焙煎をしています。近所の人々が自家用に「ぱぱ・のえる」の珈琲豆を買いにきたり、飲食店からも注文が入ります。「ぱぱ・のえる」の珈琲豆は地元の人々に定評があります。町屋にある町屋バル三角屋も「ぱぱ・のえる」の珈琲豆で淹れた珈琲を提供しています。

【荒川区】古民家をリノベーションした「町屋バル三角屋」が2020年6日1日にリニューアルオープンしました!

店内には様々な珈琲豆があります。どれにするか迷ったら店主に聞いてみましょう。丁寧に説明してくれます。

ぱぱのえるの珈琲豆

「ぱぱ・のえる」は珈琲豆の販売だけでなくドリップしたての珈琲を店内で飲んだり、テイクアウトできます。

メニュー

ジョイフル三の輪商店街は都電沿線にあります。メニューにも都電ブレンドとあります。店内で珈琲を飲むことができます。料金もリーズナブルですね!

こちらは店内のメニューです。様々な種類の珈琲がありますね。今回は三ノ輪橋都電ブレンドコーヒーを注文する事にしました。

メニュー

こちらが三ノ輪都電ブレンドコーヒーです。シンプルなコーヒーカップが素敵ですね。

珈琲

三ノ輪都電ブレンドコーヒーはまろやかな飲みやすい珈琲でした。毎日、飲みたくなる美味しさです。地元の人々に愛される「ぱぱ・のえる」の珈琲はその香り、味に安らぎを覚える美味しさでした。

「ぱぱ・のえる」はこちら↓

2022/01/30 08:15 2022/01/30 09:05
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集