【荒川区】荒川区社会福祉協議会の「ひらりちゃん」からのお知らせ。おむつや生理用品の寄付をお願いします。

荒川区社会福祉協議会の人気キャラクターの「ひらりちゃん」から寄付のお願いの発信がありました。

長引く新型コロナウイルスの影響で経済的な問題を抱える家庭は増えました。社会福祉協議会ではそのような様々な問題の相談ができます。おむつ、生理用品も生活に困っている方々に無料で配布しているのも、その一つです。

おむつ

(イメージ写真)

もし、何か困ったことがあったら悩みを抱え込まずに荒川区社会福祉協議会に相談するのはいかがでしょうか。解決策が見つかるかもしれませんよ。

家族

(イメージ写真)

荒川区社会福祉協議会ホームページ

荒川区社会福祉協議会はこちら↓

2022/01/20 08:15 2022/01/20 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集