【荒川区】晩御飯の献立に悩んだら熱烈中華食堂「日高屋」のテイクアウトメニューおつまみセットいかがでしょうか!

緊急事態宣言発令中で以前は外で飲んでいたお父さん達は家飲みですね。毎日の献立を考えるのは大変ですね。熱烈中華食堂「日高屋」のテイクアウトメニューのおつまみセットはいかがでしょうか。

この、おつまみセットの評判がとてもよいのです。値段はリーズナブル、そしてボリュームのある内容、味も美味しいのです。おつまみとしてだけでなく、普通に夕食のおかずにもいいです。唐揚げ、餃子はお子様達の好きなメニューです。

筆者もおつまみセットを買いに熱烈中華食堂「日高屋」南千住店へ行きました。

日高屋

夕方に行ったので晩御飯用にテイクアウトを注文するお客様がいました。お弁当などもリーズナブルです。

テイクアウト

テイクアウト

こちらがおつまみセットの実物です。かなりのボリュームです。お酒がすすみそうですね。お子様なら2、3人前ありそうです。

おつまみセット

今夜の晩御飯は熱烈中華食堂日高屋のおつまみセットをテイクアウトしませんか。

おつまみセット

荒川区内の熱烈中華食堂日高屋はこちら↓

日高屋日暮里東口店

日高屋南千住店

日高屋西日暮里東口店

日高屋三河島駅前店

2021/09/08 08:15 2021/09/08 12:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集