【荒川区】新三河島にオープンした青果・アジア食品「錦鯉物産」で中華菓子を買ってきましたよ!

京成線新三河島駅すぐ側に青果・アジア食品「錦鯉物産」が2021年9月1日(水)にオープンしました。

錦鯉物産

新三河島駅を出ると通り向かいに店舗はあります。わかりやすい立地です。中に入ってみましょう。

錦鯉物産

店の手前に野菜、果物がありました。値段は安いです。そして店の中ほどは中国の食品が並んでいました。まるで中国の食品店のようです。錦鯉物産の店主は中国の方です。

錦鯉物産

ずらりと中華菓子などが並んでいます。

錦鯉物産

冷凍食品が特に豊富でした。肉、スイーツ、水餃子など種類が多いです。

錦鯉物産

錦鯉物産

開店限定と書いてある棚を見つけました。購入しました。

中華菓子

黄色いパッケージはドリアンのお菓子です。紫のパッケージはタロ芋のお菓子です。

中華菓子

実際のお菓子です。綺麗な色の餡ですね!

中華菓子

お菓子に合う飲み物も購入することにしました。中国でポピュラーな清涼飲料水の王老吉です。

錦鯉物産

買い物をすると、サービスでひまわりの種を貰えます。サービスのひまわりの種は数量に限りがあります。

錦鯉物産

錦鯉物産

錦鯉物産で買い物をすると中国旅行をしている気持ちになりますよ!

錦鯉物産はこちら↓

 

2021/09/06 08:15 2021/09/06 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集