【荒川区】本日(8月29日)おぐぎんざ商店街の「おあいこ堂」が縁日を開催しますよ!

2021年8月10日(日)におぐぎんざ商店街にオープンした「おあいこ堂」 は、幅広い年代の地元の人々の憩いのカフェです。

おあいこ堂

【荒川区】おぐぎんざ商店街にオープンした「おあいこ堂」に行ってきましたよ!手作りの料理と心地よい空間に癒されました!

その「おあいこ堂」が本日、2021年8月29日(日)に『おあいこ堂えんにち』を開催します。

「おあいこ堂」の店主は荒川区内の保育園で保育士として働いていました。「おあいこ堂」で提供される料理は手作りで素材にこだわっています。こちらの写真は店主手作りの梅シロップで作った梅ソーダです。夏におすすめの飲み物です。

梅ソーダ

新型コロナウイルス感染予防のため、夏休みの旅行に行かなかったご家庭も多いでしょう。発信されたインスタグラムによると子ども達の思い出になるように企画された縁日だそうです。地元での楽しい思い出は素敵ですね。

おあいこ堂

なお、『おあいこ堂えんにち』を開催するにあたり店主からのお願いも発信されています。皆で感染予防に務めましょう。

保育園で働く栄養士さんのふるまう可愛くて美味しいおやつは楽しみですね。夏の終わりに「おあいこ堂」で素敵な夏の思い出をふやしませんか。

おぐの緑

(撮影地/おぐぎんざ商店街)

おあいこ堂はこちら↓

2021/08/29 08:15 2021/08/29 20:26
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集