【荒川区】「絵描きの営む珈琲店」荒川4丁目のcolifer102。静かな別世界。心癒されるアートと珈琲の店。

2021年6月15日(火)に荒川区4丁目にcolifer102はオープンしました。荒川区で生まれ育った女性アーティストが店主です。

conifer102

conifer102

「とても素敵な珈琲店だ」と、地元の人々の間で話題になっています。筆者も訪問する事にしました。

古い住宅をリノベーションした珈琲店です。店内に一歩入ると、そこは別世界でした。柔らかく包み込むような優しい静寂を感じました。

colifer102

店主はアーティストです。店主の作品が店内にちりばめられた宝石のように輝いています。

絵画

名刺

アイスコーヒーを注文しました。珈琲にこだわりある店主が淹れた珈琲です。

アイスコーヒー

グラスの下のコースターは店主の手書きです。一枚一枚、絵柄が違います。どのような絵柄コースターになるかはお楽しみです。一手間をかける贅沢さ。忙しい日常の中の心癒される瞬間です。

コースター

スツールにも手書きの絵が掛かれています。アートを身近に感じられます。

conifer102の店内

colifer102はギャラリーでもあります。展示会のお知らせもされています。

店主のアーティストとしての活動はインスタグラムで発信しています。ぜひご覧下さい。

@colifer_haruインスタグラム

荒川は職人の町。アーティストの町。日々美しいもの、素敵なものが生まれている町です。

conifer102

colifer102はこちら↓

2021/08/01 10:25 2021/09/04 23:23
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集