【荒川区】東尾久の「はなクマおもちゃ店」でかき氷を食べました!インスタ映えのラブリーなかき氷でした!

2021年7月22日(木)から7月25日(日)、東尾久のはなクマおもちゃ店では「はなクマの夏休み祭り」を開催しました。

はなクマおもちゃ店は大盛況でした。幼児から小学校高学年のお姉さん達まで「はなクマの夏休み祭り」を楽しんでいました。子ども達はもちろん、お母さんもお父さんも楽しんでいました。

金魚すくい

射的

そして、今回の目玉はかき氷です!

かき氷

まるでカフェのかき氷です!フローズンフルーツやホイップクリームなどで飾られたインスタ映え間違いなしのかき氷です。

はなクマ

なんと、店主のオリジナルです!店主が、試行錯誤を重ねてメニュー化されたかき氷です。ミルクティ マロンクリームを注文しました。

かき氷

なんて贅沢なかき氷でしょう。ミルクティーを氷らせて作ったかき氷です。マロンクリームやホイップクリームで飾られたかき氷です。気分があがりますね。

かき氷

「はなクマの夏休み祭り」は終了しましたが、かき氷のメニューは夏休み中あるそうです。夏本番です。はなクマのかき氷で暑い夏を楽しみませんか。

はなクマおもちゃ店はこちら↓

2021/07/27 08:15 2021/07/27 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集