【荒川区】夕焼けだんだん上にある「C Tea Salon &Bar」。ロマンチックなお店にインスタ映えパフェが荒川女子に評判です!

2021年3月25日(木)に「C Tea Salon & Bar」は夕焼けだんだん上のビルの2階にオープンしました。とても美しいパフェが食べられるカフェと女子に評判です。では、夕焼けだんだんの階段を上がりましょう。

夕やけだんだん

ビルの前にメニューが出ていました。

メニュー

とても美しいパフェの写真です。期待に胸が膨らみます!

メニュー

こちらのビルの2階です。階段を上がります。

ビル

お店の看板などはありませんが、こちらが入口です。

店は入口

お店に入ると別世界にきたようです。ゆったりと素敵なソファとテーブルが置かれています。

C Tea Salon & Bar

こちらの席に着きました。レースのカーテンから谷中銀座商店街に向かう人々が透けて見えます。シャンデリアも美しく別世界にきたようです。

C Tea Salon & Barの店内

C Tea Salon& Barの店内

注文したパフェセットがきました。カシスとタイムのパフェにセットドリンクはレディグレイという紅茶にしました。

パフェと紅茶

本当に美しいパフェです。女子だけでなくスイーツ男子も気分が上がりますね!

パフェ

シャーベット、クリーム、ブルーベリーなどの味のハーモニーが美味しいです。見た目だけでなく味にもうっとりします。その美しさと美味しさは心が豊かになります。

「C Tea Salon & Bar」の営業日時はホームページで確認してください。

「C Tea Salon & Bar」ホームページ

2021/05/08 08:15 2021/05/08 10:41
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集