【荒川区】はなクマGW祭りの開催スタートです!4月29日(木)はwazze cafeとコラボしましたよ!

東尾久にあるはなクマおもちゃ店は2021年4月29日(木)から5月5日(水)まで「はなクマGW祭り」を開催中です。

そしてスタート日の4月29日(木)はなんと西尾久の人気カフェwazze cafeとのコラボです。はなクマおもちゃ店で楽しく遊んで、wazze cafeのスイーツも食べられる夢のようなコラボです!

【荒川区】ゴールデンウィークは「はなクマのGW祭」で遊んじゃおう!4月29日(木)は西尾久のwazzecafeとコラボで開催するスペシャルな日ですよ!

さあ、行ってみましょう!

はなクマおもちゃ店

店の外にテーブル席とwazze cafeのスイーツのサンプルがありました。オープンカフェみたいで素敵ですね!

はなクマおもちゃ店

wazzecafeのスイーツ

テントがエントランスです。鯉のぼりの可愛い装飾です。気分が上がります!

はなクマおもちゃ店のエントランス

店内も素敵です!夢の国にいるみたいです!子どもも大人も楽しい気持ちになります。

はなクマおもちゃ店の店内

今回の祭りのためにはなクマおもちゃ店は新しいゲームを作りました。まずは「カップ イン ボール」です。ソフトボールを転がしカップに入れます。色のついたカップにソフトボールが入ると、はなクマおもちゃ店で使える商品券が貰えます。

はなクマおもちゃ店のゲーム

はなクマおもちゃ店

そして次は「ボール入れ」です。ボールがキャラクターの口に入ると当たりです。

はなクマおもちゃ店のゲーム

はなクマおもちゃ店

はなクマおもちゃ店は子ども達が安全で楽しく遊べるように工夫しています。店内と店外にゲームを用意し密にならないようにしています。1つのゲームに子ども達が集中しないようにゲームの数も多いです。

はなクマおもちゃ店のゲーム

遊んでいる間にwazze cafeのえりちょ店長が注文したドーナツを用意してくれました。なんて、可愛いドーナツでしょう!

wazzecafeのスイーツ

はなクマおもちゃ店とwazze cafeのコラボは4月29日(木)のみですが、はなクマGW祭りは5月5日(水)まであります。地元でゴールデンウイークを過ごすお子様が多いことでしょう。はなクマおもちゃ店で安全に楽しく遊びませんか。

はなクマおもちゃ店はこちら↓

wazze cafeはこちら↓

2021/04/30 08:15 2021/04/30 08:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集