【荒川区】4月10日(土)、ニュー阿波屋に「#花だけを売らない花や」sastRが再出店しますよ!

「 #花だけを売らない花や」sastRが2021年2月13日(土)にニュー阿波屋に出店した際、地元民に大好評でした。

【荒川区】春が来ました!「ニュー阿波屋」で開催された「sastR」のポップアップストアは春の花が咲き乱れてました!

なぜならsastRは実店舗を持たないネットストアなので、店主がセレクトする可憐な花々を実際に見られるのは、ポップアップストアが開催される時に限られるからです。2月に出店した際も多くのsastRのファンがニュー阿波屋に来店しました。

ニュー阿波屋

(ニュー阿波屋)

sastRの店主がセレクトする花々は、毎日の生活が楽しくなる生き生きとした可憐な花々です。

sastRの花

そのsastRが4月10日(土)、再びニュー阿波屋でポップアップストアを開催しますよ!

今回はどのような花々が見られるでしょう?4月9日(金)のインスタグラムのストーリーズで発表するそうです!楽しみですね!

そして母の日のギフトの予約もできます。詳しくは4月10日(土)sastRの店主にお尋ねください。

sastRはインスタグラムで情報発信をしています。インスタグラムをチェックしてくださいね!

sastRの店主のインスタグラム

ニュー阿波屋はこちら↓

2021/04/06 11:35 2021/04/06 12:38
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集