【荒川区】4月1日(木)、町屋にオープンした「串カツ田中」町屋店に行ってきましたよ!

2021年4月1日(日)、串カツ田中 町屋店がオープンしました。

串カツ田中

チンドン屋が開店の宣伝ため町を練り歩いていました。賑やかでいいですね。

チンドン屋

チンドン屋

開店は16時からでした。開店を待っている間に店内の写真を撮らせてもらいました。新型コロナウイルス感染防止対策のパーテーションが目立ちます。

串カツ田中町屋店の店内

テイクアウトの窓口もあります。

串カツ田中 町屋店

16時になりました。さっそく席に案内してもらいました。注文はスマホなどで串カツ田中 町屋店のLINEに入力するか、スタッフに直接注文します。LINEで入力すると、初回サービスとして240円の串カツが1本サービスになります。

 

最初にビールを注文しました。オープン記念で「ザ プレミアムモルツ香るエール生ビール(中)」が4月7日(水)まで250円ですよ!

生ビールのポスター

ビールとお通しのキャベツ、串カツです。調味料も揃っています。美味しそうです。

注文した食べ物

調味料

串カツ田中の衣は3月24日(水)に串カツの衣をリニューアルし、美味しさそのままに糖質40%オフになりました。安心して食べられますね!

お子様メニューもあります。手作りたこ焼きセットやソフトクリームが無料です。

お子様メニュー

デザート串もあります。女性スタッフにクッキー&クリームとバナナのどちらがお勧めか聞きました。「両方とも美味しいですが、私はクッキー&クリームが好きです。」そこでクッキー&クリームを注文しました。

デザート串

こちらが実物です。美味しかったです。甘い串揚げは初めて食べましたが、デザートにお勧めです!

デザート串

4月8日(木)からは平日のハッピーアワーが始まります。楽しみですね!

ドリンクメニュー

串カツ田中 町屋店はこちら↓

2021/04/03 07:15 2021/04/03 11:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ