【荒川区】汐入の胡録神社が4月の花手水舎と御朱印の発信をしました。桜吹雪の花手水舎が綺麗でしたよ!

汐入地区にある胡録神社が2021年4月の花手水舎と御朱印の発信をしました。

胡録神社は新型コロナウイルスの影響がある間は花手水舎で皆を癒したい、ということです。

こちらが4月の花手水舎です。

花手水舎

訪ねたのは4月1日(木)です。桜の花びらが舞い、とても綺麗でした。

胡録神社

胡録神社

そして、夜の胡録神社も素敵です。本殿と花手水舎がライトアップされています。夜19時に胡録神社を訪ねました。まず花手水舎を見ました。

胡録神社ね花手水舎

胡録神社に花手水舎

桜の花びらが散り幻想的な美しさですね。本殿もライトアップされ厳かな美しさです。

胡録神社

新型コロナウイルスの影響はまだ続くようです。胡録神社は感染防止の自粛が続く私達を静かに励ましています。

胡録神社はこちら↓

2021/04/02 12:55 2021/04/02 15:45
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集