【荒川区】休業していた西尾久のwazzecafeが営業再開の発信をしましたよ!

体に優しい食材で作られたランチや、見た目も可愛い美味しいスイーツで地元民に人気の西尾久のWazzecafe(わっぜカフェ)は1ヶ月あまり休業していました。

wazzecafe

こちらが休業のお知らせのツイッターです。

 

wazzecafeのえりちょ店長は優しく明るい人柄なので地元民に大変好かれています。皆、えりちょ店長を心配していました。

そして待ちに待った朗報の発信がありました!

2021年3月8日(月)に営業再開予定だそうです!嬉しいお知らせですね!えりちょ店長の愛情が込められた料理が楽しみです。

wazzecafe

【荒川区】西尾久の住宅街に佇むWazze Cafe。地元民に「タラライス」が評判ですよ!

wazzecafeはこちら↓

2021/03/03 11:30 2021/03/03 13:19
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集