【荒川区】胡録神社の新しい花手水を見てきましたよ!2021年の節分祭の豆まきは中止になりましたが、新しい花手水は心を明るくしてくれます!

2021年2月1日(月)に胡録神社がツイッターで新しい花手水を発信しました。

早速、次の日(2月2日火曜日)に胡録神社へ行きました。2021年の節分祭の日でしたが、境内での豆まきは中止になっていました。残念ですね。

節分祭中止のお知らせ

では、花手水を見てみましょう。

胡録神社の花手水

胡録神社の花手水

色とりどりの花が可愛いですね!春が来たようです!

胡録神社の花手水

境内の豆まきは中止になりましたが、花手水を見ていると気持ちが明るくなりますね!

胡録神社の2021年のお正月は赤い花々の花手水でした。こちらも華やかで素敵でした。

胡録神社の花手水

【荒川区】2021年元旦、胡録神社から初詣についてのお願い。

新型コロナウイルスの影響で、お正月は分散初詣、節分祭は豆まきが中止になりました。そのような状況ですが胡録神社の花手水は私達の心を明るくしてくれます。

胡録神社

胡録神社はこちら↓

2021/02/03 07:15 2021/02/03 09:31
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集