【荒川区】2021年元旦、胡録神社から初詣についてのお願い。

2021年元旦、新しい年が始まりました。東京は新型コロナウイルス感染者が増加しています。

2020年12月31日(木)、汐入にある胡録神社に看板がたてられているのに気がつきました。

胡録神社の看板

「初詣は三が日にこだわらず時期をずらして参拝しましょう」と書かれています。2021年は地元荒川区で過ごす方が多いと思います。ゆっくりと初詣を楽しみましょう。

御朱印も2021年は1月末日まで授与して貰えます。そして、花手水の発信もあります。

素敵ですね!新型コロナウイルスの影響はありますが、新しい年をゆっくり楽しみましょう。

胡録神社

胡録神社はこちら↓

2021/01/01 07:15 2021/01/01 08:45
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集