【荒川区】谷中ぎんざ商店街の「肉のすずき」のメンチカツをテイクアウトしましたよ!

懐かしさを感じる谷中ぎんざ商店街

谷中銀座

昭和8年創業の「肉のすずき」のメンチカツをテイクアウトしました。肉のすずき

肉体のすずき

「肉のすずき」は和牛専門の精肉店でしたが、3代目社長が手作り総菜を中心とした店にしました。雑誌や新聞に掲載されたこともあります。

肉のすずきのメニュー

「肉のすずき」のメンチカツはソースなしでも美味しいので、食べ歩きをする人も多いです。

今回はテイクアウトしました。衣は薄くパリッとしてます。ミンチ肉はぎっしりつまり、満足な味わいです。

メンチカツ

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますね!

「肉のすずき」はこちら↓

2020/12/31 07:31 2020/12/31 07:31
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集