【荒川区】喫茶室ルノアールでブレンドコーヒーを頼むと期間限定でモーニングが無料ですよ!

喫茶室ルノアールが期間限定でブレンドコーヒーを頼むとモーニングが無料になると聞き、喫茶室ルノアール日暮里東口店に来ました。

喫茶室ルノアール

お店の外にポスターがありました。美味しそうな写真ですね!

ルノアールのモーニング無料

ではお店に入りましょう。ビルの2階に喫茶室ルノアールはあります。

喫茶室ルノアール

席に案内され、お店の方に無料モーニングの説明をしてもらいました。無料モーニングの対象ドリンクはルノアールブレンドかルノアールビターブレンドです。

ルノアールのメニュー

無料モーニングは「A」のトースト(玉子・スープ付き)です。

ルノアールのメニュー

実物がこちらです。バターがたっぷりしみた厚いトーストに茹で玉子、コンソメスープです。定番の組み合わせに幸せを感じます。

ルノーのモーニングセット

ルノアールのモーニングセット

さあ、マスクを外していただきましょう!マスクを保管する紙製マスクケースが用意されています。衛生的でいいですね。

マスクケース

店内は座席の間隔がとられ、Wi-Fiも3時間無料です。快適にデスクワークができます。

そして月曜日と火曜日はブレンドコーヒーが無料で1杯お代わりできます!ゆっくりとコーヒーを楽しみながら仕事をしたり、新聞を読んだりと優雅な朝を過ごせます。

ブレンドコーヒーおかわり

コーヒーのお代わりも飲み終わり寛いでいると、日本茶のサービスがありました。口の中がさっぱりしますね。嬉しいサービスです。

日本茶

居心地がよく、つい長居してしまいました。美味しい朝ごはんを食べ、一仕事を終わらせました。いい時間を過ごしました。

期間限定モーニングは2021年2月14日(日)までの予定だそうです。喫茶室ルノアールで優雅な朝の時間を過ごしませんか。

モーニング無料

喫茶室ルノアール日暮里東口店はこちら↓

2021/01/27 07:15 2021/01/27 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集