【荒川区】朝の優雅な社交場。日暮里の百舌珈琲店のモーニング。

日暮里の「夕やけだんだん」を下り、左に進むと百舌珈琲店があります。

夕やけだんだん

夕やけだんだん

綺麗な暖簾が目印です。素敵な暖簾で気分が明るくなりますね。

百舌珈琲店の暖簾

百舌珈琲店

まずカウンターで注文します。モーニングはホットサンドです。いくつか種類があり、今回は鯖味噌(大葉入り)にしました。

百舌珈琲店

こちらが実物です。

モーニングセット

たっぷりと鯖味噌がサンドされています。こんがり焼けたトーストとよく合います。

モーニングセット

ホットサンドはテイクアウトも出来ますが、イートインだと自家製ピクルスがつきます。とても綺麗な色ですね。

ピクルス

常連客が和やかに店主と会話します。客同士、会釈を交わします。爽やかな朝の一時を百舌珈琲店で過ごし、1日の活力にするようです。

百舌珈琲店で素敵な朝を過ごしませんか。

百舌珈琲店はこちらです↓

2021/01/23 07:15 2021/01/23 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集