【荒川区】2021年の節分は2月2日(火)です。エキュート日暮里ならいろいろな店の恵方巻きが選べますよ!

2021年の節分は2月2日(火)です。2月2日が節分になるのは124年ぶりです。

緊急事態宣言中、各神社は境内での豆まきの中止を発表しています。2021年の節分は家で恵方巻きを楽しむのはいかがでしょうか。

恵方巻き

(イメージ写真)

エキュート日暮里では恵方巻きの予約をしています。どの店で恵方巻きを買うか悩んでいる方は、エキュート日暮里のツイッター、ホームページをみてください。恵方巻き販売する店を紹介しています。

エキュート日暮里ホームページ

エキュート日暮里ツイッター

いくつかの店の恵方巻きを買って、食べくらべをしても楽しいですね。ネット予約もできますよ!

恵方巻きのポスター

オンライン恵方巻きパーティーもいいですね。それぞれが用意した恵方巻きを披露します。楽しそうですね。

エキュート日暮里

2021年の節分の恵方巻きはエキュート日暮里で予約しませんか。

エキュート日暮里はこちら↓

2021/01/21 14:00 2021/01/21 14:22
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集