【荒川区】11月19日(木)業務スーパー町屋店がオープンしました!お買い得品がたくさんありますよ!

2020年11月19日(木)業務スーパー町屋店がオープンしました。

業務スーパー町屋店のちらし

早速、行ってきました。

業務スーパー

14時ぐらいに来店しましたが、買い物客で混雑していました。有人レジが2台にセルフレジもありましたが長蛇の列でした。

業務スーパー

業務スーパー町屋店の入口は広くないのですが、奥行きがかなりある店です。食品の種類も豊富におかれています。入口に置かれている野菜、果物類が安いです。

野菜と果物

そして、業務用サイズの食品もお買い得価格になってました。これはもう、まとめ買いしてしまいますね!

業務スーパー町屋店は駐車場はありません。(駐輪場はあります。)気を付けてくださいね。

業務スーパー町屋店

業務スーパー町屋店の詳細は業務スーパーホームページをご覧ください。

業務スーパーホームページ

業務スーパー町屋店はこちら↓

2020/11/20 09:30 2020/11/20 09:30
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集