【荒川区】「あらかわどこでも福祉フェスタ」街なかスタンプラリーの景品「ひらりちゃん飴」を貰ってきましたよ!

2020年11月9日(月)から11月14日(土)まで「あらかわどこでも福祉フェスタ」街なかスタンプラリーが開催されています。

【荒川区】「あらかわどこでも福祉フェスタ」開催中ですよ!

指定された場所でスタンプを5つ受け取ると、11月13日(金)11月14日(土)に景品受け取り場所で「ひらりちゃん飴」が貰えます。スタンプラリーと景品受け取り場所は「あらかわどこでも福祉フェスタ」特設ウェブサイトをご覧ください。

「あらかわどこでも福祉フェスタ」特設ウェブサイト

荒川区社会福祉協議会

いくつか景品受け取り場所はありますが、荒川区社会福祉協議会に行きました。

 

 

荒川区社会福祉協議会の方にスタンプの確認をして貰います。待望の「ひらり飴」を貰いました!可愛いですね!ひらりちゃんの金太郎飴です。

そして、いただいたのは「ひらりちゃん飴」だけではありません。延期された2020年東京オリンピックのイラスト入りのキャンディなど、豪華な景品です。

スタンプラリーの景品

そして、11月14日(土)はひらりちゃんと会えるかもしれない日です。街なかでひらりちゃんを見つけて合言葉を言うと、先着300名に「ひらりちゃんバッジ」が貰えます。

皆さんも「あらかわどこでも福祉フェスタ」を楽しみませんか。

荒川区社会福祉協議会はこちら↓

2020/11/13 18:00 2020/11/14 10:55
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集