【荒川区】「あらかわどこでも福祉フェスタ」開催中ですよ!

2020年のイベントは新型コロナウイルス感染予防をしなくてはなりません。

例年開催されていた「あらかわ福祉まつり」にかわり、2020年は「あらかわどこでも福祉フェスタ」が開催されています。。

あらかわどこでも福祉まつり

*街なかスタンプラリー/11月9日(月)から11月14日(土)

スマートフォンを持ちポスター設置場所に行きます。そのポスターにあるQRコードを読み取りスタンプを貰います。5つ以上スタンプを集めると「オリジナルひらりちゃん飴」が貰えます。(スマートフォンがない方はスタンプ用紙も用意されています。)詳細は特設ウェブサイトをご覧ください。

「あらかわどこでも福祉フェスタ」特選ウェブサイト

*ひらりちゃんを探せ!/11月14日(土)

ひらりちゃんがあらかわの街にいます。ひらりちゃんを発見すると「ひらりちゃん特製バッジ」が貰えます。(数量限定)

*オンラインイベント/11月9日(月)11月14日(土)

期間中ZoomやYouTubeでオンラインイベントをおこないます。詳しくは特設ウェブサイトをご覧ください。

「あらかわどこでも福祉フェスタ」特設ウェブサイト

「あらかわどこでも福祉フェスタ」は外でも、家でも楽しめるイベントですよ。

あらかわ社協だより

荒川区社会福祉協議会はこちら↓

2020/11/10 15:00 2020/11/10 15:00
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集