【荒川区】JR三河島駅近くにオープンした「喜多屋」。オープンセール延長です。11月14日(土)までお弁当全品300円ですよ!

2020年11月5日(木)JR三河島駅近くに、お弁当とお惣菜のお店「喜多屋」がオープンしました。

喜多屋

喜多屋

開店日から3日間オープンセールとして、お弁当を全品300円で販売しました。とても好評だったそうです。そこでオープンセールが11月14日(土)まで延長になりました!(数量限定)

オープンセールのお知らせ

お弁当全品300円とは嬉しいですね!この機会にお弁当を買いました。

こちらが実物です。

喜多屋のお弁当

鶏の甘辛揚げです。ご飯とよく合う味です。他にもおかずが入っていて300円はお得ですね!お惣菜も買いました。ポテトとチーズのフライです。おつまみによし、お子様も好きな1品です。こちらは150円です。

ポテトとチーズのフライ

この機会に「喜多屋」のお弁当はいかがでしょうか。

「喜多屋」はこちら

2020/11/10 07:15 2020/11/10 07:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集