【荒川区】10月1日(木)町屋に家族3世代で楽しめる居酒屋「大衆酒場あげもんや」がグランドオープンします!

2020年10月1日(木)町屋に大衆酒場あげもんや町屋駅前店がグランドオープンします。

大衆酒場あげもんや町屋駅前店のポスター

大衆酒場あげもんやはワンズトライン株式会社が運営し、東京エリアでは2店目になります。

コンセプトは「家族3世代が楽しめる居酒屋」です。お店には駄菓子コーナー、黒板落書きコーナーなどがあり、お子様が楽しく過ごせるようになってます。

上部は西八王子店のインスタグラムです。駄菓子コーナーの写真です。お子様達が喜びますね。

店の外観

こちらが開店予定地です。この写真は9月21日(月・祝)に撮影しました。まだ前店の看板がかかってました。どのようなお店になるか楽しみですね!

大衆酒場あげもんや町屋駅前店はこちら↓

2020/09/25 07:15 2020/09/25 08:17
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集