【荒川区】マチヤ熟成uroとLDKSTANDの美味しいコラボイベントに行ってきましたよ!

2020年9月21日(月・祝)マチヤ熟成uroLDK STANDの美味しいコラボイベントがありました。

【荒川区】9月21日(月)マチヤ熟成uroとLDK STANDの美味しいコラボイベントが開催されますよ!

メニューマチヤ熟成uro1階のバーカウンターでドリンクと食べ物を注文しました。ドリンク担当はLDK STANDの「伊藤ちゃん」です。まずはコーヒー豆を選び、アイスコーヒーを注文しました。

食べ物はビーフシチューとレアチーズケーキを注文しました。

LDK STANDのコーヒー豆

そして2階に上がりました。素敵なオブジェが楽しい気分にさせてくれます。

uroの階段

2階は天井が高くて解放的です。

マチヤ熟成uroの店内

まずはビーフシチューがきました。じっくり煮込まれたお肉は柔かったです。丁寧な美味しい味でした。

マチヤ熟成uroのビーフシチュー

レアチーズです。レアチーズケーキではありません。チーズの美味しさを味わいます。

レアチーズ

そして、丁寧に挽いた豆から作られたアイスコーヒーです。綺麗な褐色ですね。

アイスコーヒー

大変、美味しいコラボイベントでした。

マチヤ熟成uroはダイニングバーなので普段は17時からの営業です。そして、LDKSTANDは現在(9月23日)、休業中です。営業再開日はインスタグラムでお知らせするそうです。楽しみですね!

マチヤ熟成uroはこちら↓

LDK STANDはこちら(アニマガレージ)の隣↓

2020/09/24 15:45 2020/09/24 21:40
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集