【荒川区】町屋の沁涼茶品の「ビタミンC大作戦」に行ってきましたよ!

2020年8月13日(木)から8月16日(日)、沁涼茶品では「ビタミンC大作戦」とし、レモン豆花とレモン愛玉子をそれぞれ2日間ずつ販売しました。

【荒川区】町屋の沁涼茶品の「ビタミンC大作戦」!冷たい台湾スイーツで猛暑を乗り切ろう!

8月13日(木)14日(金)はレモン豆花でした。こちらが実物です。

沁涼茶品の豆花

タピオカがトッピングされてました。ふんわりした豆花、もちもちしたタピオカ、レモンの風味がとてもよく合います。

8月15日(土)16日(日)はレモン愛玉子でした。こちらが実物です。

沁涼茶品のレモン愛玉子

つるんとした愛玉子にレモン。喉元を心地よく滑りおちます。夏の幸せを感じる風味です。

沁涼茶品の店内

沁涼茶品の店内です。日本にいながら台湾に来た気分になりますね!

沁涼茶品から見るさくらトラム

沁涼茶品のお店から都電荒川線が見えます。台湾スイーツを食べながら都電荒川線を見れるのは素敵ですね。

沁涼茶品の店内

沁涼茶品では期日限定で台湾の美味しい飲み物、食べ物を紹介してます。全て自家製なのでお子様にも安心です。次の企画が楽しみですね。

【荒川区】週末は沁凉茶品の手作り台湾ご飯のお弁当でお家ご飯はいかがでしょうか!

【荒川区】沁涼茶品の生ライチ入りジャスミン茶は爽やかな初夏の味がしましたよ!

沁涼茶品はこちら↓

2020/08/18 07:15 2020/08/18 13:34
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集