【荒川区】「ゆるキャラグランプリ2020」開催中!荒川区の「あら坊」「あらみぃ」そして2020年は荒川区社会福祉協議会の「ひらり」ちゃんもノミネートされました!

「ゆるキャラグランプリ2020」が開催中です。全国に募集をかけ、予選を通過したゆるキャラ達がエントリーされてます。

ゆるキャラグランプリ2020のチラシ

荒川区からもエントリーされた、ゆるキャラがいます。まずは荒川区シンボルキャラクターの「あら坊」と「あらみぃ」です。

あら坊とあらみぃ

そして2020年は荒川区社会福祉協議会の「ひらり」ちゃんもエントリーされました!

荒川区のゆるキャラ達はオンラインを含む様々なイベント応援、SNS発信などの活動を頑張ってます。荒川区のゆるキャラ達を応援しましょう!

ゆるキャラグランプリ2020

開催期間  2020年7月1日(水)から9月25日(金)18時まで

「ゆるキャラグランプリ」投票方法 (荒川区ホームページより)

 

2020/07/31 08:20 2020/07/31 09:15
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集