【荒川区】「そろそろ名前の決まりそうな珈琲屋」の屋号が決まりました!店主「いとうちゃん」に新しい屋号の由来を聞いてきましたよ!

町屋にある「そろそろ名前が決まりそうな珈琲屋」の屋号がついに決まりました!

【荒川区】「そろそろ名前が決まりそうな珈琲屋」の珈琲は宝石のような美しい珈琲でしたよ!

新しく決まった屋号は「LDKstand」です。

新しい屋号LDKstand

店主いとうちゃんに屋号の由来をお聞きしました。「LDK」は家の間取りです。ただ珈琲を提供する場所ではなく、お友達の家に遊びにきたような空間にしたいそうです。「楽しかったな」「また、明日から頑張ろう」と思える空間。「珈琲を介して人と人が繋がる空間にしたい」と、いとうちゃんは考えてます。

一杯の珈琲

LDKはすなわち、L=living  D=donation  K=koffieです。donationはチップ制を意味してます。いとうちゃんは珈琲の値段は決めてません。お客様が自分で決めるのです。

LDKstand

冷房のない「LDKstand」は夏風が通り抜け、いくつもある扇風機が優しく空気を攪拌します。

扇風機

LDKstand

いとうちゃんが丁寧に淹れる珈琲、優しさを感じる空間、夏風に揺れる緑、全てを堪能した後、あなたの決めた珈琲代を代金を入れる袋に入れてください。

LDKstand

いとうちゃんが淹れる珈琲は人と人の心を繋ぎます。

LDKstand(アニマガレージ隣)はこちら↓

2020/07/30 10:55 2020/07/31 17:14
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集