【荒川区】下町南千住にある玉子焼き専門店「すずかけ」。熟練店主の作る心に染みる玉子焼きの味。

下町南千住に2017年1月に開店した「すずかけ」はあります。

すずかけ

「すずかけ」は玉子焼き専門店です。

玉子焼きの旗

「すずかけ」の店主は人形町甘酒横丁の鳥忠を定年退職した後、南千住の地で開業しました。

すずかけ店主

こちらが玉子焼きです。真空パックになっていて冷凍保存も可能です。共働きなどで忙しい家庭の方にもいいですね。

玉子焼き

こちらが定番玉子焼きです。サイズはハーフサイズです。

玉子焼き

こちらは親子焼きで鶏むねひき肉と三つ葉が混ぜてあります。特製ダレが玉子焼きに深い味わいを出してます。玉子焼きだけで、ご飯を食べられます。

玉子焼き

お惣菜もあります。今回は砂肝こんにゃく酢味噌あえを購入しました。おつまみにもいいですね!

砂肝

国産材料を使用した「すずかけ」の美味しく安全な玉子焼きとお惣菜。お子様にも安心ですね。熟練店主が作る心に染みる深い丁寧な味わいです。

すずかけ」はこちら↓

2020/06/26 11:00 2020/06/26 17:02
ChiMa

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集